アラビア乳首物語

こんばんは。

何かを書こうとして「記事を書く」ボタンを押したんですけど、押したところで何かを書くならツイッターでよくね?ってなった上に何を書こうとしたのかすら忘れました。

今日はいい天気ですね、昼間はずっと日光浴して過ごしていました。ところで最近気づいたことがあるんですけど、案外ピンク乳首の割合って少ないんですね。びっくりです。オールドオベロン5本でリヴァ×リヴァでDA率最大になるってことくらい知られていない事実ですね。ところでオールドオベロンっていうのはM字開脚している男の娘なんですけど、

今までの絵に番号つけるやつ

今後番号があればどれくらい描いたか分かりやすいのと、一度に振り返ったりしてみたいから絵に番号つけます

とりあえずPCに残っていてなんか塗ってあるやつをカウント 大きい画像はないです

 

 

f:id:suikaaberu:20170910023752j:plain

1.2016年5月15日 暁ちゃん

はじめて色塗りに挑戦したやつらしい マウスで十数時間かけて塗るとかいうトランスっぷりを発揮し、世界を霊感させた1枚 これだけ確かpictbear使ってるから手ぶれ補正すらない 恐ろしいね

f:id:suikaaberu:20170910023933p:plain

2.5月29日 これまた暁ちゃん

無料のペイントソフトを探していたらついにMedibang peintとの運命の出会いを果たしてキラキラブラシすげええええつってキラキラさせたやつ キラキラさせすぎだと思う

 

f:id:suikaaberu:20170910024227p:plain

3. 6月? プリンツ・オイゲン

グリザイユ画法ってやつがすげーって聞いたからやったらすごかった 今度またやってみたいとは思っている

プリンツからみて)右肩の上あたりにグリザイユなグレーが残ってる これは致命傷

 

f:id:suikaaberu:20170910024551p:plain

4. 8月21日 伊26

伊26をデフォルメしたかったらしい 生みの親であるお方にふぁぼされて心拍数300くらいになった思い出の1枚

 

f:id:suikaaberu:20170910024738p:plain

5. 9月 天津風

椅子は某が使ってるキャスター式のやつを表現したかったらしい もしかして俺は体のバランスをうまく描けていないのでは……?という漠然とした不安に襲われつつも、次の俺が上手くやってくれると信じて投下する大胆さ、今後も大事にしていきたい

 

f:id:suikaaberu:20170910025331j:plain

番外 9月21日

くたばれ

 

10月~11月 ノートにゆまちんとかを描きまくってた形跡がある 塗れよ。

このへんでついにペンタブを手にする そう、ここまでの絵は全てマウスで塗ったーーーーーー

 

f:id:suikaaberu:20170910025422p:plain

6. 11月後半 暁ちゃん「?」

?????? ??? ????????

人体の構造に関する知識が無さ過ぎて首かしげさせるだけでも結構大変だということがわかった 振り返るな俺が人体の構造を決めるんだ 俺が描いたものが真実となる

露骨に塗りがよくなってるしペンタブすげえ マウスよりも時間が短縮できるから細かいところまで気を配れるようになったんだよね

 

f:id:suikaaberu:20170910025657j:plain

7. 11月後半 猫耳パーカー水無月

ここからサークルに月1で絵と魂を捧げる日々が幕をあけた・・・右にうっすら見える猫サインみたいなやつ、結構可愛いと思う

 

f:id:suikaaberu:20170910030006j:plain

8. 12月(確かまほいくの11話が放送される前後) たま

11話はつらかった 原作を知っていたし11話で死ぬことは分かっていたから話に間に合わせようとしてたのは覚えてるけど結局前日に描きあがったんだっけ???あとでさかのぼってみます

ペンタブにしてから特に目の描き方が安定してきていることがよくわかる

 

f:id:suikaaberu:20170910030156j:plain

9. 12月下旬 サンタ服暁ちゃん

まさかね、公式でサンタ暁ちゃん供給されるとは思わなかったよね、しかもパンツまで

立体感を出したかったらしいけどそこまで立体感が出ていない。次いってみよう

 

f:id:suikaaberu:20170910030316p:plain

10. 2017年1月 暁ちゃん

たぶんこういう顔が描きたかったんだと思う 赤目バージョンで世界を震撼させた

 

f:id:suikaaberu:20170910030441p:plain

11. 1月 暁ちゃん+響ちゃん

アイコンとして響ちゃんのほうが長く使われた思い出の一作

雪降ってる設定なのに1回後ろの雪山を緑で塗ってしまい、絶望した思い出もある

さらには背景の鳩だけアップロードしたらこの絵本体よりもRTといいねが伸びてしまい、精神状態がおかしくなったおれはまほいく原作を全巻読了する暴挙にでた

 

f:id:suikaaberu:20170910030706p:plain

12. 1月 サーバルちゃん

けものフレンズ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負というハッシュタグを最初に使った人物として私は歴史に残ったのだ。ちなみにフェネックやめるのだ診断を創りし創造主も私 歴史を動かしすぎたのでそろそろ命を狙われる

 

f:id:suikaaberu:20170910030911p:plain

13. 2月 7753

まほいく全体で見てビジュアル面、性格面、パジャマ面で最も好みの魔法少女がこの7753(ななこさん)です。魔法少女育成計画limitedで主演を務めているのでよろしくお願いします。 それなりに気合入って塗ってるきがする

 

f:id:suikaaberu:20170910031100p:plainf:id:suikaaberu:20170910031107p:plainf:id:suikaaberu:20170910031123p:plain

番外 くたばれシリーズ

エッケ(オッケ)わりと上手く描けてるのがむかつく

 

f:id:suikaaberu:20170910031213p:plain

14. 3月中旬 暁ちゃん

あ~かわいい 暁ちゃんを描くプロになるという決心を今した

 

f:id:suikaaberu:20170910031349p:plain

15. 4月 スライム

何だお前

 

f:id:suikaaberu:20170910031427p:plain

16. 4月20日 鬼瓦 輪

かわいい子 とにかくかわいいアニメ、武装少女マキャヴェリズムをよろしくお願いします。

 

f:id:suikaaberu:20170910031540j:plain

17. 4月26日 暁ちゃん

これは1のリメイク作 何よりも時間が大幅にリメイクされた!(1のときは十数時間、これはなんと2時間弱!)

 

f:id:suikaaberu:20170910031711p:plain

18. 5がつ12にち しむしゅ

イベントで国後に一目惚れしたのでしむしゅを描いた。

国後ーーーー!!!!そのうち描くぞーーーーーー!!!!択捉ーー!松輪ーーー!!!

 

f:id:suikaaberu:20170910031833p:plain

19. 5月末 因幡 月夜

かわいい~~~マキャヴェリズムの女の子はね、みんな可愛いよ

フォントと目力がすごい

 

f:id:suikaaberu:20170910031951j:plain

20. 6月末 アリステリア(レクリエイターズ)/アリス(ID-0)/さな(アリスと蔵六)

アリスつながり アリステリアは報われて欲しいという想いで描いてた気がする 見返すと槍が小さすぎて面白い 一番頑張った部分はアリスの目の再現

あとは3キャラ描くと塗るのに3倍かかるってことがわかった

 

f:id:suikaaberu:20170910032240p:plain

21. 7月末 星河ひかゆ

現アイコンとして活躍

まさかひかゆがあんなことになるなんて・・・・・・・・・

f:id:suikaaberu:20170910032338p:plain

22. 9月7日 プリンツ・オイゲン

中間発表やPUBGに追われ続けて1ヵ月、再び私はペンを手に取ったーーーーみたいな感動の一作。シンプルにかわいい感じに描きたかったんだけど、どうですかね

これが最新作です

 

また増えたらまとめます

次の23番はたぶんまた星河ひかゆ

 

こいつ1年ちょっとで22枚しか塗ってないのかよそんなんでよく年収3億のイラストレーターになるとか言えたな・・・・・

 

今後も僕の絵を見かけたらよろしくお願いします。

 

魔法少女が死なない世界を作りたい

私は,精神異常者ではありません.

 

 

オールドオベロン

シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣シュバ剣ゥゥウゥウウ

ううう

 

 

 

オールドコルタナの子供を孕んだ。

 

 

久しぶりの更新♪

みなさん快便ですか?僕は今日おしりから血がでました。

 

話は変わりますが、みなさん金縛りって知ってますか?そうです、あのオカルトワードです。ネタバレすると疲れている時に寝ると脳より先に体が寝て初手レム睡眠入って体が動かないのに脳は起きてるって状態になるってだけで別にオカルトでもなんでもないです。でも僕はオカルト路線でこの記事を随筆します。――――人生、だからね。

 

ところでみなさん

 

えっちな夢、見たくないですか?

 

 

わかりますか、この気持ち。

そう、ここでこの金縛り≒明晰夢(めいせきむ)(みなさんのためにふりがなをつけました。僕が読めなかった為みなさんも読めないと思ったので。)=幽体離脱の出番です。

明晰夢っていうのは夢であると自覚できる夢です。つまり、自由に行動が出来ます。夢だって気付いてるけど夢が覚めていない状況が作れれば勝ちです。目覚まし時計によって現実に引き戻されるまでえっちなことをしまくりましょう。

 

えっちなみんなのために明晰夢みるためのポイントを簡潔に説明します。

①まず疲れよう(成功率上昇!)

②金縛り状態を意図的に作りやすい眠り方は仰向け(よくわからんけど仰向けで気をつけの姿勢だったり、両手を胸の上で合わせる祈祷のポーズを取るとかすると良い)

③金縛りになる方法はいろいろあるけど、わたくしは間違っても普通に寝ないようにひたすら脳内で単純な動きを繰り返してカウントする方法をつかっています。ひつじを数え続けるのもいいし、わたくしは脳内でひたすらブランコを漕いで回数をカウントしています。300回くらいで金縛りがおきます

④金縛りっぽくなったら体が動かないことを確認してください。軽くでいいです。思いっきり起きようとすると起きちゃいます

⑤そのまま数分放置したら目をあけてみましょう。大丈夫、目を開けても起きません。手足も普通に動きます。もう自由に動けるはずです。おめでとうございます。

 

⑥女の子を召喚しましょう。あなたは全能なのでなんでもできるはずです。

 

⑦ん~~~えっち!w

 

以上です。

 

ちなみに僕は実践したことないです。誰か成功したら教えてね

 

陰毛スパイラルエピソード8<<<フォースの胎動>>

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

助けて

春ですね。

まほいくrestartの感想後編は今restartが手元にないので待ってください。

 

さて、3月になりました。

出会いの春、エッチの春、おっぱいの春、春は人それぞれです。特に大学三年生のみなさん——————3月になりましたね。

 

 

3月です。

 

3月1日―――――――すなわち、いよいよ面白いゲームをプレイするべき時がやってきたわけです。

まずはアンダーテールやりましょう。面白さのポイントとかは僕が説明しなくても誰かが説明してくれるのでカットです。音楽がいいです音楽が。あ、実況プレイは見ないほうがいいです、プレイし終わってから見ましょうね。

 

僕が紹介するのはフリーゲームです。

先ほど軽く紹介したUndertaleは1000円弱で購入できます。安いですね。このUndertale、ゲームジャンルとしてはRPGであり、プレイしていくうちにRPGとは何だろうかという気持ちになっていくんですけど、これから紹介するSCE_2というフリーゲームは「ゲームとはなんだろうか」という気持ちになる壮大なゲームです。

 

SCE_2

作品ジャンル ゲーム

ゲームジャンル ゲーム

 

僕は語彙力がないしIQはけものフレンズとかいうよくわからんやつのせいで2になったのでまともな紹介は出来ませんが、ちょっと暇だな~~~って思った時にプレイしてみてください。

話の内容に触れてしまうとネタバレになってしまうので、システム的な部分に触れていきます。このゲームはRPGツクールXP製です。ツクールといえばプレイするのにランタイムというよくわからん奴をインストールしていないといけないイメージです。ですがご安心ください。このSCE_2、ツクール固有の素材を1つも使用していません。なのでランタイム無しで起動できると思います。僕はもとから入れてあったのでランタイムが必要だったらごめんなさい。たぶん必要ないです。

最も大きな特徴として、起動できるexeファイルが2つあります。もちろん両方とも起動できます。片方はSCE_2本体、もう片方はボイス付のギャルゲー。ギャルゲーの方が気になった皆さん、今すぐプレイのほうを。さあ、早く。

2つの独立したゲームを連動して動かす仕組みがとっても気になりました。本当に。すごいです。

あとUndertaleでもそうだったんですけど、音楽にギミックが仕掛けてあるゲームに弱い傾向があります僕ぁ。やっぱりゲームの最重要要素は音楽なんや!

 

あと4つくらいゲーム紹介したいんですけど、SCE_2だけで大学三年生…4月から四年生の人たちから3日間くらい奪うことは出来ると思っているのでまた今度紹介します。僕はもうクリアしたので寝ます。就活頑張ってくださいね皆さん!