久しぶりの更新♪

みなさん快便ですか?僕は今日おしりから血がでました。

 

話は変わりますが、みなさん金縛りって知ってますか?そうです、あのオカルトワードです。ネタバレすると疲れている時に寝ると脳より先に体が寝て初手レム睡眠入って体が動かないのに脳は起きてるって状態になるってだけで別にオカルトでもなんでもないです。でも僕はオカルト路線でこの記事を随筆します。――――人生、だからね。

 

ところでみなさん

 

えっちな夢、見たくないですか?

 

 

わかりますか、この気持ち。

そう、ここでこの金縛り≒明晰夢(めいせきむ)(みなさんのためにふりがなをつけました。僕が読めなかった為みなさんも読めないと思ったので。)=幽体離脱の出番です。

明晰夢っていうのは夢であると自覚できる夢です。つまり、自由に行動が出来ます。夢だって気付いてるけど夢が覚めていない状況が作れれば勝ちです。目覚まし時計によって現実に引き戻されるまでえっちなことをしまくりましょう。

 

えっちなみんなのために明晰夢みるためのポイントを簡潔に説明します。

①まず疲れよう(成功率上昇!)

②金縛り状態を意図的に作りやすい眠り方は仰向け(よくわからんけど仰向けで気をつけの姿勢だったり、両手を胸の上で合わせる祈祷のポーズを取るとかすると良い)

③金縛りになる方法はいろいろあるけど、わたくしは間違っても普通に寝ないようにひたすら脳内で単純な動きを繰り返してカウントする方法をつかっています。ひつじを数え続けるのもいいし、わたくしは脳内でひたすらブランコを漕いで回数をカウントしています。300回くらいで金縛りがおきます

④金縛りっぽくなったら体が動かないことを確認してください。軽くでいいです。思いっきり起きようとすると起きちゃいます

⑤そのまま数分放置したら目をあけてみましょう。大丈夫、目を開けても起きません。手足も普通に動きます。もう自由に動けるはずです。おめでとうございます。

 

⑥女の子を召喚しましょう。あなたは全能なのでなんでもできるはずです。

 

⑦ん~~~えっち!w

 

以上です。

 

ちなみに僕は実践したことないです。誰か成功したら教えてね