いよいよクリスマスイヴを迎え、一人でもクリスマスを楽しめる100の方法を伝授!

こんにちは。みなさん元気ですか?
僕は卒業論文を書かないと終わるのに昼に起きてずっと電脳少女ユーチューバーシロちゃんの動画を見てたら日が沈んでいました。

www.youtube.com

壺男の動画が初心者向けなのでオススメです。

 

知っての通り、僕は大学に入学してからクリスマスに家族以外と会ったことがありません。盛りました。カラオケの受付の人とは会話しましたね。去年。

 

振り返ってみると散々な4年間でした。

大学一年のクリスマスは風邪で寝込み、大学二年のクリスマスは風邪で寝込み、大学三年にしてついに風邪をひかずにクリスマスを迎えた僕が行った衝撃的な行動とは――――――ー!?!?!?!?!!!!?!?

ヒトカラ

 

楽しかったですね、はじめてお昼に酒を飲みました。キツかった。

 

今年こそは最高のクリスマスにしたいと考えているんですが、哀しいことに論文を書き終えていません。26日は研究室で論文について第二次審査会が開催されることになっており、今書き終えていない以上クリスマスをサボる手はありません。

 

では、クリスマスを楽しめる100の方法について、順番に解説していきましょう。

 

その1!!!!!!!!

キズナアイのLIVE配信を見る!!!!!てかもう始まってる!!!!!!!!!今だぞ今 見ろ

 

見てくるわじゃあな。

 

あー残り99個?友達や彼女と過ごせばいいんじゃないんですかね、ではこれで。